2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと更新していなかったあいだに、こんなに新商品が! お客様からのリクエストによって実現した商品もたくさんあります。感謝です(^o^)!! オーガニック(有機)のじゃがいもを使ったポテトチップスならあったけど、商品自体に オーガニックの認証を受…

てづくりで梅酒、梅干し、らっきょう漬けを楽しんでみるのもいいかも! 今年の有機栽培『奈良県吉野の梅』はかなり出来がよいです。粒がまるまると大きい! 香川県産らっきょうもおすすめです。6月いっぱいは店頭に並ぶ予定ですのでお早めに! トウモロコシ…

お客様からのリクエストにお応えするうち、新商品がてんこもりになってしまいました!これからもどしどしお寄せ下さい!お待ちしてます!

ちろりん村はロハスなろうそく。。。販売中です。 今年で5年目を迎える「1000000人のキャンドルナイト」。 ちろりん村も応援しています(^o^)/ 「でんきを消して スローな夜を」 季節の移ろいを感じながら、楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?…

有機栽培された農産物を中心に、出来る限り化学農薬・化学肥料の使用を控え、作る人も食べる人も安心出来るものを取りそろえています。

新しく高松市上福岡町2058-2(コジマ電気さんを西へ100メートル)にオープンした【ちろりん村】 無農薬の野菜・無添加の食品・自然食品のことならおまかせ下さい! アレルギー対応食品も充実してきています!ちろりん村ショップは。。。 500円以上お買上でマ…

ちろりん村(主に宅配・通販部門)がの「TJ Kagawa」2007/3月号(最新号)につづいて、 Komachi3月号』(07.2.20発売)。 さらにちろりん村宅配・通販部門が光文社『Mart(マート)』4月号に掲載されました。

「山陽放送VOICE21」見て下さいました?再放送もあるかも。

Lifestyles Of Health And Sustainability(-ロハス-) 【ちろりん村】は-健康で持続可能なライフスタイル-を応援しています!(^o^)/ロハスな生活って??? いろんなロハスがあるのでしょう!山陽放送「VOICE21」も取材に来てくれました! テーマはスローフ…