2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台ナンバーの車

最近ときどきお見かけするお客さんだな、と思っていた女性客が今日はご家族で来店されていた。ご主人と小学校低学年のお嬢さんと小さな息子さんと一緒に。 お会計の際、レジ横に置いてあるパソコンのドイツ気象局による放射能拡散予報が気になっているようだ…

毎週金曜日に新登場!

前回、ご報告しようとして都合により断念しましたがw、ついに今週金曜日からスタートします。ナガオハウスさんのマクロビ総菜! エビフライみたいに見えるでしょう? エビじゃないんだなー。 ぜひその目で見て確かめてみてください。 総菜の雰囲気はこんな感…

マクロビ総菜が新登場予定!

まず最初に、とても拙い文章、というか、まともな文章にもなっていないこのブログをご覧くださっている方が、少ないですけど、いらっしゃるので、その方に向けて、今日も少し書きたいと思います。いつも読んで下さってありがとう。時々しか更新してないのにw…

小さな子供がいるすべてのご家族の方へ

2011年3月11日に発生した東北関東地震により被災されました方にこころよりお見舞い申し上げます。 小さなお子さんのいるお母様、お父様へ、妊娠されている奥様、そしてそのご主人へ、これから赤ちゃんを産みたいと考えているすべての女性のみなさんへ。 地震…