2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜、中学生時代の同窓会があったんで行って来ました。 いやぁ。。。懐かしい顔ぶれでした。 「分かる分かる!変わってないな〜。えっと、名前なんだっけ?」みたいなことから「えっと、ぜんっぜん分からんけど、あんた誰?」みたいな失礼なことまで(笑)。…

ちろりん村は年中無休で営業中!!!

お盆休みもそろそろ終わり・・・Uターン中の方もいらっしゃるかな。。。 かなり重要なトピックなので、くどいようですが繰り返します(笑)。 (→写真を変えました。くどいですが、これはあまり重要ではありません。(^o^)→) 【さぬきこだわり市】産直システ…

昨日、夜、高松祭りの花火を見に行きました。通称F地区と呼ばれてるとこです。 昔に比べてかなり遠くで上げてるみたいですね。昔はもっとすごかったな〜。頭の真上でドーンって感じで、 空いっぱいに花火が広がっていたように思います。 本当は携帯電話のカ…

ただいまお盆ど真ん中。ちろりん村は営業中〜!

暑いですね。。今日はかなり重要な内容になってます! (→暑苦しい写真だったので変えました。いや、これはあまり重要ではありません。(^o^)→)【さぬきこだわり市】産直市野菜スタート! さぬきこだわり市の農産物を産直形式に変更しました。 よって、さら…