2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんの商品を特別価格にて販売中!数量・期間限定です!

いつもご利用下さっている会員さんに感謝を込めて。。。 またひとつ特価品がプラスです。【石橋製油】の無添加菜種油はオーストラリア産の非遺伝子組み換え菜種を100パーセント使っています。 泡立防止剤(シリコーン)・酸化防止剤(BHA・BHT)などの食品添…

くぼさんのとうふ きぬごし(ごま)新商品です!

国産大豆を使った絹ごし豆腐に大村屋の練り胡麻をプラス! 胡麻の香りと味に深みのあるとうふです。 会員さんのリクエストにより、ちろりん村に新登場です。 リクエスト下さった会員様、ありがとうございます! 初日の今日は完売しました。ありがとうござい…

月曜日・火曜日は玄米おにぎりの日!

浦部農園さんの彩穀(雑穀)入りのおにぎり2個、焼きのり付き。 平がい有精卵の卵焼き。 ブロッコリーとちくわの胡麻和え。 たくわん付き。 これはもう玄米おにぎり弁当じゃないか!ミニサイズだけど! スペシャル価格¥198にて。 明日は坂出から国産小麦・…

営業時間変更のお知らせ

こんにちは! ちろりん村のお店は朝8時開店になりました! ご来店をお待ちしています! 長崎県【まるなか本舗】無添加のちくわ・かまぼこ、入荷しています! ぷりぷりして美味しいです。ぜひ、ご試食どうぞ! 坂出市【ココペリ】の天然酵母パン、入荷してい…

ツイッターでお客さんが来てくれました。

美味しいかまぼこ・ちくわが新登場予定です! 無添加かまぼこ、長崎県【まるなか本舗】のかまぼこ、ちくわが来週火曜日1月19日から入荷予定ですのでお楽しみに! ぜひ試食してみてくださいね! 国産小麦、天然酵母を使ったこだわりのパン、【ココペリ】の…

旬の柑橘、おすそわけしています!

香川町藤沢さんの無農薬栽培はっさく、無農薬栽培レモン、お買い物下さった方に無料でプレゼントしています。 2年以上農薬も化学肥料も使っていません。安心してお召し上がりを! 柑橘類は摘果しないと木が弱り、翌年からの収量が減ってしまうため、毎年実を…

あけましておめでとうございます!

2009年は大変お世話になりました。 2010年もよろしくお願い致します。 2009年はちろりん村創業25周年を迎え、記念イベントを行ったり、また、私個人的にも大きな節目のイベントがあったりで、なにかと忙しい毎日でした。 2010年はもっと心にゆとりを持ってお…