2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日が続きますね。。。

もうあります。ふきのとう! 粘り好きな人、つくねいも! 新鮮でお求めやすい価格。こだわり栽培産直野菜! りんご・柑橘系も充実! 昨日から新登場! 【禾(のぎ)】のおかし。 クランチ塩サブレとりんごのクラムケーキが新登場!! 動物性食品を使わず、も…

雑穀入り七草雑炊いかがですか?

1月7日は七草粥というのを食べる習慣なんだそうです。 お正月に贅沢な料理をたくさん食べるから、胃腸を整える意味であっさりとしたお粥を。 ということらしいのですが、まあ、理屈はどうあれ食べてみましょう!ということで、私も味見。 う、美味いです。あ…

今日、かなり寒いですね。

あけましておめでとうございます。 あまりに寒いので、ズボン、二重履きです(笑)。 おまけにマフラーをしてお店番をしています。 こんな寒い中、ご来店下さるお客さんがたくさんいるのだから感謝しないといけませんね。 今日もさぬきこだわり市の産直市野…

あけましておめでとうございます。

2009年もどうぞよろしくお願いします。新年も通常通り営業していますので、ぜひご来店下さい! お買い物してくださった会員さんには少しですけど粗品を差し上げております。 なくなり次第終了しますので、ぜひお早めにご来店下さいね。 1月7日には七草雑炊(…