2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイークも休まず営業します!

明日5月1日より3日間、ゴールデンウィーク特別企画! 「安全で美味しい無添加スイーツを楽しんで欲しい!」 ちろりん村オリジナルの無添加ロールケーキ1カットを特別価格100円にて!(通常価格¥210〜)詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/coconut-ko/20100429#p…

わらび・パセリ入荷しています!

塩江町の藤川さんの「わらび」灰付き・モコモコしたパセリ、入荷しています。 ワラビはあくがあります。 トレーのようなものにワラビを敷き上から木灰をかけ熱湯を注ぎ6、7時間ほど置いて下さい。 木灰の代わりに重曹でも代用できます。水洗いして苦みが取れ…

試飲コーナーができました!

会員さんからよく「この飲み物はどんな味?」という質問をいただきます。 特にご要望の多い穀物コーヒー2種類、タンポポティー2種類ほか、7種類ほどご用意しました。 セルフ形式となっていますので、給湯ポットでお湯を沸かし、ご希望の飲み物を淹れてくださ…

本日発行のクーポンから有効期限が1年になりました!

お客様からご要望をいただいていました、会員特典である、 お買い上げ累計3500円毎に出るサービスレシート(100ポイントクーポン券)の有効期限が・・・ 2010年4月19日(月曜日)発行分より、1ヵ月から1年になりました! 実質およそ3%割引になるこの会員サ…

自然農法あまなつと無添加のちろりん村オリジナル米粉ロール。

今年も入荷しました。 愛媛県【ますたにさん】の甘夏。自然農法でずっと作っています。毎年好評。 皮、もしくはまるごとマーマレードにしてもいいと思う。 たぶん、妹もアップすると思うけど、おすすめなので。 米粉のロールケーキ。きめ細やかで弾力のある…

今年の花見は友人たちと夜桜。仏生山公園。

暗いから写真は無理があるかな。。。と思っていたが、意外にいけてると思う。自画自賛。 ビールを飲んだら寒い寒い。

たまにはサラダとか作ってみる。

【ムソー】有機レタスをガッシガシちぎって皿にのせ、その上に【九州有機の里】の有機ミックスベビーリーフを散らし、徳島県【井利さん】のてづくり「つままんでハム」を5ミリくらいに切ったのを軽く炒めて散らし、最後に市販の粉チーズをかけてフィニッシュ…