2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「リアルフードマーケット」ちろりん村(笑)

こんにちは!ようやく関東地方・中国地方も梅雨明けしたみたいですね。学校はすでに夏休みに突入してますから、昨日の日曜日なんかは海やプールに家族でお出かけになった方も多いのでは? 夏・海・・・、と来れば「スイカ」ですね。ちょっと強引ですが(笑)…

暑過ぎ注意報発令!?

昨日、高松の最高気温35.6℃を記録。もうそんなに驚くこともない気温ではあるのですが、今日もまた暑い暑い。突き刺すような日差し。亜熱帯を通り越してここは熱帯なのでは?そんな感覚にもなってしまう今日この頃・・・ですね。。。 本日入荷したのは九州は…

いやはや・・・

こんにちは。今日も暑いですね。昨日、日記を書こうと試みたのですが、プロフィールに写真をくっつけた後、サファリ(アップル社のネットブラウザ)がダウンして、時間切れ。いきなり日記の更新が滞ってしまいました(笑)。申し訳ありませんm(_ _)m。なんか…

ちろりん村のお店の日記が誕生!

はじめまして!ちろりん村の店長、大西王仁です。いったいここはどこ?(笑)はてなダイアリーの中ということは分かるんですが・・・。とにかくですね、これからはちろりん村のお店情報をどんどん発信していきたいと思っています。新鮮野菜・果物の入荷情報…