2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「アートで田んぼ」報告です!

お昼ごろ現地到着。なんだここは!ホントに田んぼじゃないか!(笑) いきなりのお出迎え。こちら、受付ですか? (受付は別にありました。でもメモが置いてあるだけのゆるーい感じ。そいういうの、いいね。) ここから【渋さ知らズ】が生まれてきそうな、そ…

アートでたんぼ!

良い天気にも恵まれて、たくさんの人が集まっています! オーガニックビール、丹沢サイダー無添加ソーセージ、オーガニックチョコバナナ、サルササンド大盛況!ありがとうございました!

スナックパイン試食できます!

今日は沖縄産のスナックパイン、試食できますのでぜひ食べてみて下さい。私もいただきましたが、完熟で美味いです。これは納得の味。 昨日に引き続き、まるなか本舗のちくわ・かまぼこ試食できます。個人的にはいわしちくわがおすすめ。柔らかくて旨みがあっ…

オーガニックサルサソース試食できます!

今日はオーガニックサルサソース、試食できます。ピリ辛で美味しいです。クラッカーをご用意していますので付けて食べてみてください。さらにメロン、久しぶりにまるなか本舗のちくわ・かまぼこ試食できます。 昨日・一昨日に引き続き、3000円以上お買い物し…

5月30日(日)「アートでたんぼ」に参加します!

お店の会員さんでもある方に「出店しないか」と声をかけていただきました。 ちろりん村で取り扱っているソーセージをジュージュー焼くことにしました。 予行演習してみた感じでは、かなり美味いです。自分で言うのもナンですが。 何にするかいろいろと考えた…

今日は変な天気ですね。

新商品のオーガニックサルサソース。話題の桃ラーを意識しているわけではないです。たぶん(笑)。 クラッカーに付けたりオムレツやパスタにも使えます。 あまり辛くないので食べやすいかな。 これから暑くなってきて食欲いまいちの時にもいいと思う。 新商…

国産有機野菜ジュース新登場!

サラッとした飲み口の美味しい野菜ジュース。 人参ベースで飲みやすい味にまとまっています。果物は有機レモンと有機すだちだけ。 砂糖も塩も入っていない自然な美味しさ。 今ならお試し価格にて!(iPhoneより「はてなタッチ」を使って投稿)

国産有機栽培の野菜ジュース新登場!

ちろりん村はゴールデンウィークも営業中!

5月2日、3日もひきつづき、ゴールデンウィーク特別企画! ちろりん村GW特別企画! ちろりん村の無添加ポテトフライ!1個100円。 沖縄県産無農薬減化学肥料栽培のじゃがいもを無添加なたね油を使って2度揚げ。 新製品オリーブハーブソルト、ジンジャーハーブ…