2014-01-01から1年間の記事一覧

今年も12月30日にお餅つきます!

小畑良明さん高橋慎一さん講演会 & 毎年好評ちろりん村玄米もちつき とき 12月30日(火) ところ ちろりん村(上福岡町2058-2) 11:00〜 カイロプラクティックD.C.お二人によるおはなし テーマ『ウイルスやバイ菌から身を守り、家族がこれからの時代をたく…

ちろりん村30周年創業祭告知

ちろりん村30周年創業祭 みなさん、こんにちは!「いつまでもトンボやメダカと暮らしたい。」と1984年に誕生したちろりん村はおかげさまでこの秋30周年を迎えることができました。会員のみなさん、生産者・メーカー・問屋のみなさんをはじめ、支えてくださっ…

「せとうちラボ」イベントのお知らせ

みなさん、こんにちは!市民放射能測定所「せとうちラボ」開所記念イベントをお知らせします。 せとうちラボのご説明はイベント告知のあとに。このイベントは「せとうちラボ」とちろりん村とのコラボ企画です。 こどもみらい測定所代表 石丸偉丈講演会&測定…

2013年の創業祭いろいろ

みなさん、お久しぶりです。 昨年の創業祭について、ちょっとだけ振り返ってみたいと思いまして。 当日、来れなかった会員さんもいらっしゃるでしょうから。 で、前夜祭はダンスパーティーをしたわけですが、これが僕にとっては楽しいことこの上ない時間と空…