ただいまお盆ど真ん中。ちろりん村は営業中〜!

暑いですね。。今日はかなり重要な内容になってます!
(→暑苦しい写真だったので変えました。いや、これはあまり重要ではありません。(^o^)→)

【さぬきこだわり市】産直市野菜スタート!
さぬきこだわり市の農産物を産直形式に変更しました。
よって、さらに新鮮に。よりお買い求め安くなりました!




夏休み企画!ちろりん村のお菓子詰め放題!!!
サンコーぶどうグミ・りんごグミ、メイシーちゃんのラムネ、健康フーズの天然カルシウムブリックジュース、梅ドリンクゼリー、クッキー、草加せんべい等々、詰められるだけ袋に詰めて¥200なり〜。期間限定ですのでお早めに。



アップが遅くなってしまいましたが、自然木、麻の糸でつくった上手に鉛筆・お箸が持てるようになる「きまる君」、ちろりん村で取り扱っています。写真は開発者【ぼっこう村塾】前田さんのお嬢さんです。かわいいね!(^o^)/




【ちろりん村】オリジナルマスコット【じゃお】によるジャオワールドへようこそ!
http://d.hatena.ne.jp/jao-world/




無農薬の畑のあるお店 自然食品店ちろりん村
Lifestyles Of Health And Sustainability(-ロハス-)
【ちろりん村】は-健康で持続可能なライフスタイル-を応援しています!(^o^)/
【ちろりん村】はフードマイレージ0の野菜を販売中!ちろりん村エコ菜園で穫れました。


※「フードマイレージ」とは、食べものが運ばれてきた距離のこと。
食べ物の輸送コストを考えたらやっぱり地産地消がいちばんですよね。


無農薬の畑のあるお店【自然食品店ちろりん村】の
エコ菜園の野菜・・・

暑い!!!雨が降らない。高松は砂漠化、いや砂漠か?!
暑い日が続いています。ぐんぐん大きくなってます。オクラ。その他キュウリ・ミニトマト・ゴーヤなどが収穫できています!



【ちろりん村】は5月1日から営業時間が朝10時から日暮れ(日没)に変更しています!
本日の日没時間は18時52分です。
 エコ営業にご協力を!