ツイッターでお客さんが来てくれました。

美味しいかまぼこ・ちくわが新登場予定です!
無添加かまぼこ、長崎県【まるなか本舗】のかまぼこ、ちくわが来週火曜日1月19日から入荷予定ですのでお楽しみに!
ぜひ試食してみてくださいね!


国産小麦、天然酵母を使ったこだわりのパン、【ココペリ】のパンが来週水曜日から入荷します!
もっちりとした食感と小麦の香りがしっかりと感じられる美味しいパンです。
全粒粉(グラハム)のパンは香ばしくて食物繊維も豊富。
じっくりと食べられるパンです。サンドイッチも入荷予定!お楽しみに!




ツイッターというネットコミュニケーションがあるんですが、昨夕ある方が社長のつぶやきを聞いて(読んで?)
ちろりん村にはじめて来てくれました。なんかスゴイですね。嬉しいですね。
ちろりん村社長のつぶやき↓
http://twitter.com/shizensyokuhin


あまりつぶやけてませんが、私のつぶやきはここ↓
http://twitter.com/wanionishi




今日もご来店いただくと無農薬栽培のレモンをプレゼント中!もう残りわずか?
ハッサクは昨日で終了しました。ありがとうございました。