あけましておめでとうございます。

久しぶりの日記です。
昨年12月23日午後7時のちろりん村栗林店閉店から新社屋への移転がスタートし、引っ越し作業は29日までの1週間かかりました。店舗のおやすみは24日のみだったので、翌日の25日からオープンに間に合うのかハラハラドキドキでしたが、なんとか開店することが出来ました。引っ越し作業を手伝ってくださったたくさんのみなさまに感謝いたします。


オープン初日から通常の業務と並行してオープンイベントを行い、たくさんの会員様に喜んでいただけました。ウインナークラブさんのバーベキュー、坂出金時の焼き芋大作戦、ちろりん村オリジナルおでん(素材・調味料ともに弊社で販売)、cafe YAMAさん(多度津町から山崎さんご夫妻に出張営業していただきました。)による黒米入り玄米甘酒(ショウガ・本干したくあん付き。こちらも素材はちろりん村で販売。山崎さん、ありがとうございました。<(_ _)>)、こだわり素材の肉まん。などなど、毎日何かが行われている、という年末でした。


http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061231_1906kazumi.jpg
12月31日は大晦日ということもあり、オープンイベント前半を締めくくるイベントとして「キャンドルナイト」を行いました。
キャンドルって、いいな。。。


明日1月1日(元旦)から5日までの5日間は粗品交換券をお持ち下さった会員様にスペシャ粗品(変かな?)をお渡しします。ぜひご来店下さいね。バーベキュー(強風・雨の際は中止です。)も同時開催の予定です。他にも何かが登場するかもしれませんが、その日になってみないと分かりません。予定は確定していないのです。


実のところ、まだ引っ越し作業は完了しておらず、なんとか商品・備品・事務機器・書類などなどの荷物を新社屋に運び込んだというだけでして、これから整理していかないといけませんね。大変だ〜。(T_T)


というわけで、今までに体験したことがないほどのあわただしい年末を過ごしていたため、日記の更新も出来ていませんでした。言い訳ですが、ご容赦下さい。(^o^)


今年の年始は無休で営業しております。営業時間は朝10時から夜10時まで。移転を機に営業時間を延長しております!
それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)> 来てね〜(^o^)/