地域情報紙『TJ Kagawa』の取材を受けました!

昨日に続いて、今日は『TJ Kagawa』の児玉さんが取材に来られました。
商品について熱心に質問を受けているうちに、「自然食品店とお聞きしてましたけど、思っていたのと違いました。敷居の高そうなイメージが壊れました。」と言っていただきました。そうなんです!敷居は高くありません。確かに一般店ではほとんど見ることのできない商品ばかりですが、生活に必要な食材がメインのラインナップです。記事になるのが楽しみです。。。掲載号発売は2月中旬以降『TJ Kagawa 3月号』です!

あとは『ナイスタウン』さんの取材かな?取材に来ていただけないかな〜。。。