会員さんのリクエストにより再登場することになりました、阿波うずしおビールです。
ケルシュとアルトの2種類です。ケルシュはのどごしの良いタイプ。アルトは芳醇な香りが特徴です。

マンゴージュースは少し前から登場していますが、今一番人気のジュースですね。
本来は生食用に使われるアルフォンソマンゴー。キングオブマンゴーとも言われています。
そのマンゴーを贅沢にもジュースにしちゃいました。
本当に雑味がなくツンとくる酸味の強さもなく、飲みやすくて美味しいジュースに仕上がっています。
ヨーグルトにかけたり、牛乳で割ったり、もちろんそのままでも美味しいです。



お待たせいたしました!知る人ぞ知るスペシャリティコーヒー専門店、香川県坂出市【珈琲工房セピア】から
オーガニックコロンビア豆のリキッドコーヒー/ドリップバッグ/コーヒー豆が新登場!
生産者と農園が特定でき、もちろん他の農園のものが混ざったりしない単一のコーヒー豆であり、
なおかつ味、香りの良い美味しいコーヒーに与えられるのがスペシャリティグレード。
有機栽培の認証を取得しているコロンビア豆のラインナップです。
本当に雑味がなくあっさりとしているのに、味と香りが引き立っている美味しいコーヒーに
仕上がっています。コーヒー通の方はぜひぜひお試しください!
今ならリキッドアイスコーヒー、試飲できます!
(セピアコーヒーさんに保冷ポットをお借りできました。ありがとうございます。)



オーガニックのピーナッツ、あられピーナッツ、殻付き落花生などなど。
お子様のおやつに。ビールのおつまみに!まだまだ暑いですからね〜。



めずらしいでしょ。これ、国産の線香花火なんです。
今、ほとんどの花火は外国産です。
パパパパパパッ。。。。。シーン。。。
はかない花火ではありますが、それがまたいいところ。
試してみた感じでは、思ったより長持ちするタイプです。
お値段もお手頃、¥210。
残暑お見舞い申し上げます。