久しぶりに。。。

日記を書きます。
昨年の秋から更新できていませんでした、すいません。<(_ _)>

3月3日はひなまつり!ってことなので、店内にはおひな祭りのひなあられやひしもち、甘酒がたくさん!
準備不足で写真がありません。極力早めにアップしたいと思います。

ひな祭り用のお菓子類、いくつか試食してみたんですが、意外にも?!かなり美味しいです。
ひな祭りの時期にだけ店内に並べるのはとてももったいないような・・・。そんな気がしました。

おひな祭りは私には関係ないわ。。。という方もお試しになってみては?



Lifestyles Of Health And Sustainability(-ロハス-)
【ちろりん村】は-健康で持続可能なライフスタイル-を応援しています!(^o^)/