おひさしぶりです(^o^)/

Lifestyles Of Health And Sustainability(-ロハス-)
【ちろりん村】は-健康で持続可能なライフスタイル-を応援しています!(^o^)/
【ちろりん村】はフードマイレージ0の野菜を販売中!ちろりん村エコ菜園で穫れました。


※「フードマイレージ」とは、食べものが運ばれてきた距離のこと。
食べ物の輸送コストを考えたらやっぱり地産地消がいちばんですよね。



原料にまでこだわった「自然酒」はじめました。

日本酒
【大木大吉本店】自然郷
【刈穂酒造】秋こがね

焼酎
【小正醸造】玄米焼酎・いも焼酎
玄海酒造】壱岐・海の王都
橘倉酒造】峠オールド

無添加ブランデーもあります。

今後
【西平酒造】加那
入荷予定です。ご期待下さい。



徳島県鳴門市【太子屋】のとうふが20年ぶりに帰ってきました!



ハイム化粧品、復活しています。