ちろりん村はお盆も休まず営業します!

無農薬の畑のあるお店
自然食品店ちろりん村

Lifestyles Of Health And Sustainability(-ロハス-)
【ちろりん村】は-健康で持続可能なライフスタイル-を応援しています!(^o^)/
【ちろりん村】はフードマイレージ0の野菜を販売中!ちろりん村エコ菜園で穫れました。


※「フードマイレージ」とは、食べものが運ばれてきた距離のこと。
食べ物の輸送コストを考えたらやっぱり地産地消がいちばんですよね。



無農薬の畑のあるお店【自然食品店ちろりん村】の
エコ菜園の野菜・・・

暑い!!!
雨もあまり降らず、暑い日が続いていますが、キュウリ・小松菜・ミニトマト・まくわうり・大葉などが収穫できています!


【ちろりん村】オリジナルマスコット【じゃお】によるジャオワールドへようこそ!
http://d.hatena.ne.jp/jao-world/


ちろりん村は原料にまでこだわった「自然酒」はじめました。

ついに入荷しました。

日本酒
【仁井田本家】金寶特選 自然酒(特別純米
やわらかな甘みと上品なコクのある味わいです。

ビール
エチゴビール】太陽と大地のめぐみ
日本初の地ビールメーカーが作ったさわやかで後味のすっきりとしたビールです。


以前から入荷してますが、みなさんのご意見によりますと・・・
焼酎
玄海酒造】海の王都
こちらはすこぶる美味しいそうです。私は焼酎の美味しさがいまいち分からないんです。すいません。




最近のトピック
徳島県鳴門市【太子屋】のとうふが20年ぶりに帰ってきました!

・ハイム化粧品、復活しています。
現在、一部品切れしている商品もありますが、ほとんどの商品が揃っています。