おすすめ青じそドレッシング&チョコレート情報(笑)

さっぱりとしてるけど、しっかり美味しい。
【ヒカリ食品】有機青じそノンオイルドレッシング。

ノンオイルのドレッシングは物足りなく感じる事が多いかな。
でも、コイツはガッツリ美味い。野菜を食べ過ぎちゃうよ(笑)。



チョコレート、もうすぐ今期終了するメーカーも!
チョコレートに保存料や安定化させるための乳化剤を使ってないから、夏場はメーカーが休んでしまう。
気温が上がりチョコレートが溶けてしまうと脂肪分が分離してしまうから。
無添加だとどうしてもこうなってしまう。

チョコ好きの方はお早めに。
僕もすでにビッグアーモンドチョコをひとつストック済み(笑)。