ちろりん村は25周年!これからもよろしくお願いします!

おかげさまでちろりん村は今年の10月10日で25周年でした。
10月10日・11日の25周年記念創業祭にはたくさんの会員さんが来てくれました!
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。



りんごがとにかくおすすめです。

つがる・ジョナゴールド・紅玉・千秋
イチオシは化学農薬・化学肥料不使用の青森産ジョナゴールド
甘さと酸味のバランスがスゴイです。
歯ごたえもしっかりしていて、さわやかな後味。



イベントでもご紹介しました。【ナチュラルシード】の野菜です。

種を自家採種し、消毒していません。
つまり、将来まで持続可能な農産物なのです。



昨日、命と塩の会の小島さんがちろりん村に来てくれました。
塩にも命のある塩とそうでない塩とがあるという話をしてくれました。
純粋な塩化ナトリウムではなく、微量元素(ミネラル)豊富な(不純な(笑))自然塩を摂りましょう。