今日はバレンタインだが。。。


無添加ひなあられです!

【精華堂】の有機ひなあられ、メチャうまでした。試食したんです。
あまりに美味しいので、お客さんにも食べてもらいたい!
ということで、試食できます。


これがパッケージ。




そのほかにも桜ようかんやひなポップコーンなどなどひな祭り商品がたくさんありますよ!


いかん。今日はバレンタインデーですよね。


美味しい無添加チョコ、試食も出来ます。最終日の今日はトリュフチョコ。

無くなり次第、試食は終了ですからおはやめに!


香川県観音寺市の木内さんのざぼんです。

ざぼんは文旦よりもみずみずしくてやわらかめ。味はさっぱりとした甘さとさわやかな酸味。
大きいです。


大きいと言ってもどれくらい?

横にネーブルを置いてみたよ。比べると大きいでしょ?
ずっと、無農薬無化学肥料栽培。もう25年以上になるそうです。すごいですね。