藤川さんの野菜、入荷してます。原木生しいたけスゴッ!

塩江町から雪もしくはミゾレ混じりの雨の中、届けてくれました。ありがとうございます。

塩江町は雪だそうです。
寒い中での野菜は美味しいです。凍らないように糖度を上げますから。



だんだん歳を重ねますと。。。

食べたくなるんですよね。
昔は甘い味付けの料理、苦手だったんだけどなぁ。。。
切り干し大根。人気の藤川さんの大根だから美味しさ折り紙付き!



今回の目玉!原木栽培の生椎茸です。

軸の太さもスゴイです。とにかく肉厚でがっしりしてます。




今回は(も?)かなりお買い得価格になっています。




軸の太さ、スゴイです。必見(笑)。