5月30日(日)「アートでたんぼ」に参加します!


お店の会員さんでもある方に「出店しないか」と声をかけていただきました。
ちろりん村で取り扱っているソーセージをジュージュー焼くことにしました。


予行演習してみた感じでは、かなり美味いです。自分で言うのもナンですが。
何にするかいろいろと考えたのですが、やっぱり自分が美味しいと思えるものを持っていって、みんなで共感しようと。そういう結論に。


他にも飲み物やスイーツも持っていくつもりです。
たんぼでいったい何が起こるのか、今から楽しみです。
ご興味のある方はぜひ参加してみてください。


イベントについてはこちらをご覧ください。
http://tanbo.exblog.jp/


またイベントで行われる「渋さ知らズオーケストラ 投げ銭ライブ」の詳細についてはこちらを。
http://cage238.jugem.cc/



ちろりん村は30日(日)のお昼くらいから夕方くらいまでを予定しています。
場所は三豊市高瀬町上麻乙68の7(岩瀬池の東湖畔たんぼ)