スナックパイン試食できます!

今日は沖縄産のスナックパイン、試食できますのでぜひ食べてみて下さい。私もいただきましたが、完熟で美味いです。これは納得の味。


昨日に引き続き、まるなか本舗のちくわ・かまぼこ試食できます。個人的にはいわしちくわがおすすめ。柔らかくて旨みがあってそのままで美味しい!


あと、オーガニックサルサソースもおすすめ。クラッカーに付けて食べてみてください。ピリ辛でトマトや玉ねぎなどの野菜の味がたっぷり詰まっていて美味しいんです。先ほどちろりん村オリジナルサンドイッチ調理担当者がレタスとハムとこのサルサソースでサンドイッチを作ってくれました。これ、すっごく美味しかったです。今後、販売を検討したいと思います!


お客様からリクエストいただいていたタピオカの粉末が入荷しました。店頭に並べました。以前から複数のお客様からご要望はいただいていて、ようやくメーカー製造再開したようです。タピオカ粉末は主に片栗粉の代用品として使われますが、小麦を食べられない方にとってもお菓子作りに使ったり、いろいろな食材のつなぎに使ったりと重宝される素材です。