「アートで田んぼ」報告です!

お昼ごろ現地到着。なんだここは!ホントに田んぼじゃないか!(笑)



いきなりのお出迎え。こちら、受付ですか?

(受付は別にありました。でもメモが置いてあるだけのゆるーい感じ。そいういうの、いいね。)


ここから【渋さ知らズ】が生まれてきそうな、そんな雰囲気。



ちろりん村の出張店舗完成!?



アートで田んぼのメインステージ!いや、どこがメインかはわからん。



ピアノがありますね。



オーガニックビールにサイダー、冷えてます!看板娘が二人。


葦簀(よしず)がいい感じでしょ?



黄色い物体がステージで踊っています。



分かりにくいですが、ステージには「渋さ知らズ」が!



これならどうだ!「渋さ知らズ」!オーケストラ&ダンサー!



逆光だが。



もうすぐ日が沈む。



日が沈んで、灯が焚かれた。



こういう集落。という風に見えなくもない(笑)。


突如現れた謎の集落で炎が燃え上がる。そうだ。人間には火がいるのさ。



「ちょっとどいてどいて!」『え?なに?』
あ、撮影ね。どうぞどうぞ。しっかし、炎と【渋さ】。いけてますね。



火。空中ステージ。バックは森だ。



というところで、写真はおしまいです。
あー、おもっしょかったね。見てるだけでおもしろいイベントでした。


いろいろ見て回る余裕とかはなかったので、移動中とかに時々パチリ。
そんな感じで撮影した写真です。


今日一番嬉しかったのは、お店の会員さんも見に来てくれていたこと。
ありがたいです。こんなに遠くまで足を運んで下さって、ありがとうございました。


次期県知事候補、渡辺さと子さんや、ちろりん村前店長ビーテンにも会いました。
ビーテンは仲間と褌(ふんどし)一丁になって練り歩いていたよ。みんなちょっと引きながらも目が釘付け(笑)。


おかげさまでちろりん村として出品した作品(笑)、無添加ソーセージ&クラッカー、サルサソースサンド、オーガニックチョコバナナ、オーガニックビール、サイダー、オーガニックポテトチップス、コチャパンパコーヒー、大好評でした!
本当にありがとうございました。


Cage238さん、誘ってくれてありがとう。
Cage238さんをはじめ、関係者のみなさん、ありがとうございました。
参加して楽しいイベントでした。



では、また。