昨日、峰山でバーベキューしました。


友人たちとバーベキュー&ダッチオーブントマトスープ&じゃがいも?
すごく美味しかったなぁ。



野菜はちろりん村で調達。みんなありがとう。スープも美味しかったし、じゃがバターも、焼きりんごも!無添加の焼き肉のタレ、美味しかったね。友人のダッチオーブンが大活躍だった。




これが噂の焼きりんご。バーベキューはこれでしめると最高ですよ。食べると分かります。染み込んでくるような美味さ。




峰山の展望台から。
右側の島が女木島。左側の島が直島。だったかな。
この展望台の景色、結構スゴイ。見応えあり。




田村神社にて即興紙芝居。語りの方は見られなかった。残念。
村井さんの笛。ブオーーーーって低い音。

絵を描いている方の顔姿形が絵に負けないくらいおもしろい!(失礼!)




村井さんによる管。これも笛みたいなものか。ぐるぐる回すとホワンホワンいう。




こんな舞台は初めて見た。水に浮いてぐるぐる回ってる。
ホーキオニ。歌がとてもうまかった。




もうすぐ七夕。
願い事、短冊に書こうかな。




店内にも笹。涼しげ。