シャボン玉石けんの手洗い石けん入荷

シャボン玉石けん】の手洗い石けん“バブルガード”と“バブルガード詰め替え”が入荷しました。お店のお客さんからのリクエストがきっかけです。リクエストありがとうございました。


でも、この石けんをリクエストしてくれたお客さんはご実家が東京だそうで、来年には東京に戻られるんだそうです。仲良くなれたからとても寂しいですが、ちろりん村には通販もありますので(笑)、ぜひ検討して欲しいなと思う今日この頃だったのでした。


そのお客さんとお話するようになったのはまだお子さんが生まれて間もない頃で、お子さんをおんぶしていました。そのお子さんも今は大人と同じように?!話す立派な女の子に成長しています。月日が経つのは早いものだなぁ。