年末セール開催中!

ちろりん村では調味料類を中心に年末感謝セールを行っています。
予定数が売り切れ次第終了となりますので、ぜひおはやめにご来店下さい。


醤油・シママース・優糖精・味の母・白みそ・ウスターソース・菜種油・米油・松田マヨネーズ・光ケチャップ・鍋の素・ポテトチップス・国産りんごジュース・どんぶり麺各種・純正ラーメン・ツナ缶・番茶・オーガニックインスタントコーヒー詰め替え・・・などなど盛りだくさん!


なお、昨日から、今年一年の感謝の意味を込めて、粗品をご用意しております。2000円以上お買い上げの方にはもれなく差し上げております。



明日、大晦日にはお昼くらいから玄米餅つきを行います。
餅つき用に少しだけ精米器にかけて削ったもち米を使用します。
午後2時くらいからは粗品にお餅を追加して差し上げる予定ですので、お楽しみに。



元旦1月1日は営業をおやすみさせていただきます。
2日からは通常営業です。
年始も粗品をプレゼントの予定ですし、新年のセールも行いますので、ご期待下さい。



さて、2010年も残りわずかですね。
今年もいろいろありました。安全で美味しい食べ物について考えさせられる機会がとても多かったように思います。
自分自身が本当に安心して食べることのできるたべものをもっともっと探して、みなさんに提案していきたいと思います。