明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
昨日に比べて、少しアレンジが変わりました。
J.T.さん、ありがとう。


今日も、お買い物下さった方に三分搗きのおもちをプレゼントしています。残りわずかとなりました。



今日は徳島からお客さんがいらしていて、いろいろお話をしている内に、徳島の祖谷で古民家宿を運営されている方だとわかりました。はじめられてすでに8年ほどになるそうです。


基本的には宿泊のみで、食事はついていないのですが、要望があれば一緒に作ったり?できるみたいです。アレルギーをお持ちの方も相談に乗ってくれるみたいですよ。


お風呂はありませんが、車で15分くらいで大歩危渓温泉、祖谷渓温泉などの温泉施設があります。通常の日帰り入浴料金より低価格で入れるようです。




古民家宿「空音遊(くうねるあそぶ)」オーナーの保坂さんご夫妻。



古民家宿「空音遊(くうねるあそぶ)」のサイトはこちらです。
http://www.k-n-a.com/




明日は七草粥用の七草セットが入荷予定です。
お楽しみに。

年末年始は正直、たくさん食べました。
常に何かを飲んだり食べたりしていたような。。。
七草粥で胃腸にも少しゆっくりしてもらうことにしようかな。