ナチュラルスイーツよもぎのショートケーキ入荷!

昨日予告しましたナチュラルスイーツ鈴木さんによる手作りショートケーキが入荷しました!


オーサワジャパンの米粉のスポンジに非遺伝子組み換え国産大豆使用のとうふで作ったクリームと減農薬のイチゴでデコレーション。


価格も頑張って下さったみたいで、予定価格とほぼ変わらない設定となりました。詳しい原材料等はまたあとでアップしたいと思います。数量限定ですので、ぜひお早めにチェックして下さいね。


明日はひなまつり。冷蔵保管だと明日まで大丈夫ですので、ぜひ、今の時期にふさわしいよもぎのケーキでお祝いしてみて下さい。


(昨日の予告では私の勘違いで抹茶と書いておりましたが、よもぎの誤りでした。ごめんなさい。)