いやはや・・・

こんにちは。今日も暑いですね。昨日、日記を書こうと試みたのですが、プロフィールに写真をくっつけた後、サファリ(アップル社のネットブラウザ)がダウンして、時間切れ。いきなり日記の更新が滞ってしまいました(笑)。申し訳ありませんm(_ _)m。なんか、サクランボの写真も横になってておかしいし・・・。
さて、いいわけを書きたいのではなかったのです!ちろりん村ショップには北海道産サクランボ(佐藤錦)、徳島産の無農薬スイカ、メロン、桃などなど、旬のフルーツを始め、新鮮野菜もたくさん入荷しておりますので、ぜひのぞいてみてください。桃は夏のフルーツでは珍しく体を温める果物ですので、冷え性の方にもお勧め。売り切れご免なり!
とまあ、こんな感じで、目標は毎日更新!