暑過ぎ注意報発令!?

昨日、高松の最高気温35.6℃を記録。もうそんなに驚くこともない気温ではあるのですが、今日もまた暑い暑い。突き刺すような日差し。亜熱帯を通り越してここは熱帯なのでは?そんな感覚にもなってしまう今日この頃・・・ですね。。。
本日入荷したのは九州は熊本県、【有機の里】から有機JASきゅうり・特別栽培キャベツなどなどです。本日午後3時に入荷しております。【さぬきこだわり市】の「ピオーネ」もありますよ!もろみとキュウリで「もろキュウ」、しゃきしゃきキャベツサラダ胡麻ドレッシングで夏バテ防止!
暑いと麺類なんかよく食べますよね。素麺、冷麺、ざる蕎麦などですが、のどごしが良くて食べやすくっても麺類ばっかりじゃバテてしまいます。体力を消耗しやすい季節こそしっかり食事を摂って下さいね。食後は凍らせておいたアイスピオーネなんていかがでしょうか?