お正月ではあるけれど・・・

は釜で炊いた赤米入りおにぎり

新年3日目。
今日は坂出金時の焼き芋・赤米入りは釜炊きおにぎり・包丁研ぎ、そして粗品プレゼントを行いました。粗品の入っている袋を見て、喜んでくださるお客様が多いので一安心。今回のおみやげは頑張りました。。。粗品進呈(交換券をお持ち下さい。)は1月5日までですので、まだの方はお早めに!(^o^)/


予想以上に人気があったのが、は釜で炊いたご飯で作ったおにぎりです。赤米入りです。色がほんのり赤い以外は何の変哲もないおにぎりですが、食べてみると味の違いが分かります。お米に弾力があって、お焦げがほんのり香ばしくて・・・美味しい!みんなでおにぎりを頬張っているところを撮影させていただきました。


今日もたくさんのお客様がご来店下さいました。通常営業日よりも多いくらいの来店数で、本当にびっくりです。宅配会員でもある徳島県小松島市にお住まいのYさんもご家族でご来店下さいました。本当にありがとうございました。<(_ _)>