新社屋外観

今日からお仕事が始まった方も多いのかな?午前中はお客さんも少なかったのですが、午後になると忙しくなりました。
お昼前くらいに、「そう言えば店長日記には新店舗の写真をアップしてなかったな。。。」という事を思い出し、パチリ。あら、よく見てみると軍手をした指が写ってしまった。まあ、良しとしましょう。


今日はたくさんの会員さんの他に、マクロビ教室の安富先生、Kデザイン事務所の高橋さんなどもいらしてくださいました。本当にありがとうございました<(_ _)>。今日のイベントは粗品プレゼント・は釜で炊いた赤米入りおにぎり・炭火焼き豚肉バーベキュー・坂出金時の焼き芋でした!


お祝いにかけつけてくれた高橋さんは車でいらっしゃったのにもかかわらずお酒が入り、バーベキューコーナーは半ば炉端焼きと化し?、暗くなる頃には千鳥足。。。私と弟とで代行運転にておうちまでお送りしました。きれいな高橋さんの奥様に会えたのでラッキーでした(^o^)/


今回のオープニングイベントを告知したダイレクトメールの内容をじっくりと読んでくださった会員さんがたくさんいらっしゃって、「とても良かったわ。頑張ってね!」と声をかけてくださることも何回かありました。本当に嬉しいです。頑張って書いた甲斐がありました。会員さんの期待に添えるよう頑張りたいと思います!