焙煎元 和樂(わらく)試飲会開催中!

はじめまして!
焙煎元 和樂(わらく) ちろりん村 初登場!

有機コーヒー キューバAL
柔らかみがあって飲みやすい。でもしっかり深みがある美味しいコーヒーです。


今日は試飲会を開催中!

私もいただきました。マイルドで非常に美味いです。飲みやすくて、ブラックでどんどん飲めます。でも、飲みやすいけど、あっさりタイプではなく、しっかりとまとまっている感じ。


コーヒーミルなどとのギフトパックも!ラッピングがカワイイですね。



和樂の松浦さん。
「コーヒーは鮮度がいのち。品種や焙煎方法にもよりますが、1週間くらいまでがもっとも美味しく飲める期間だと思います。ちなみにコーヒーは深煎りの方がカフェインが少なくなります。」
知らなかった。。。
コーヒーって、意外に知らないこと多いです。


今日はお昼の12時まで。次回は10月10日(日)のちろりん村創業祭で!