明日は26周年記念最終セール!

10月10日でちろりん村は26周年!
感謝の気持ちを込めて大感謝セールをしています!


本当にたくさんの会員さんに来ていただきました。
ありがとうございました。
今年は本当に新記録です。ありがとうございました。


明日がいよいよ最終セールとなっていますので、ふるってご参加下さい!
10月9日(土)〜10月11日(月)の三日間は感謝セール開催!
毎日使う調味料を中心に特別価格!
営業時間は朝8時から夜7時まで!
ご来店をお待ちしています!


久保食品、久保さんによる「安全なとうふの話」&井利ファミリー、井利さんによる「ハム手作りのきっかけ」たくさんの会員さんに参加していただきました。

久保さんはレジュメまで用意してくれまして、さながら青空勉強会のようでした。井利さんは、なぜ無添加の手作りハムを作るようになったか、おもしろい体験談とともに話してくれました。


安全で美味しい食品を作ろうとすることが、ごくごく当たり前の世の中になって欲しいという願いを込めつつ。。。


明日は26周年記念最終セール!
三陸水産生さんまが特別価格100匹限定販売!
木次乳業「パスチャライズ牛乳」「カフェオレ」試飲用パック進呈!
ご来店をお待ちしています!