三日坊主ですみませんm(_ _)m。

日記を書くことがこんなにも大変だったなんてー!!昨日はですね、一昨日「スイカの種はスイカの縞模様に沿って入っている。」と日記に書いたところ、他のスタッフから、「それって、あるテレビ番組で検証して、実際は関係なかったらしいよ。」ってなことを言われたので、じゃあ、実際にお店で切ってみよう、ということになりまして・・・(笑)。
結果から申し上げますと、本当に関係なかったみたいです。縞模様を避けて包丁を入れたんですけど、種があったり無かったり・・・。うん、相関関係は・・・あるとは言えないですね(笑)。カットすいか、絶賛販売中!
本日入荷のお野菜は茨城県産低農薬ミニトマトや長ネギ、そして、山梨県産低農薬デラウエア、北海道産低農薬キャベツなどなど!たくさんのこだわり生産者とのネットワークがある【ゆうき八百屋】さんから届けていただいているので、産地は全国津々浦々ですが、その時期に穫れる美味しい野菜・果物だと評判です。ぜひお試し下さい!