毎週金曜日に新登場!

前回、ご報告しようとして都合により断念しましたがw、ついに今週金曜日からスタートします。ナガオハウスさんのマクロビ総菜!

エビフライみたいに見えるでしょう?
エビじゃないんだなー。
ぜひその目で見て確かめてみてください。



総菜の雰囲気はこんな感じでしょうか。
メニューは今のところ確定していませんが、おにぎりおかず弁当、おにぎりのみ、おかずセットなどを作っていただく予定です。



これが噂の?サモサです。
私はまだうまく説明できませんw。
お弁当のおかずにもなるし、ちょっとしたおやつにもいいし、お酒のあてにもいけそう。。。ちょっと不思議な存在感のサモサ。初回から来るかなー?どーかなー?



サモサの中身。
お野菜などがぎっしりと詰まってて、手作りお味噌などで味をまとめています。今の私の説明では説得力ありませんが、ぜひ一度はご賞味あれ!



この間、ナガオハウスさんのサンプル総菜をたくさん試食させていただきましたが、どれも納得の味。
とても素材の活かし方を研究されていて、自然でいて飽きの来ない素直な味。
うーん、表現が難しいですが。。。w


毎週金曜日にお目見え。
ナガオハウスのマクロビオティック総菜。
お楽しみに。
ナガオハウスさん、がんばれ〜!!!